プライベート

2019年02月15日

チェンジ & チャレンジ ~チャンス

こんにちは

営業部の丸山です。約1年ぶりの投稿となりました!

昨年に引き続き、今年の私のテーマは「チェンジ&チャレンジ」です。

日々少しずつ、チェンジ(変える)し、チャレンジ(挑戦)することで、新しいチャンスを掴みたいと思っております。



以前、家で飼っている文鳥(ルルとハラちゃん)を見ながら、紙粘土で文鳥を作り、ブログに載せました。

その時は絵の具で色つけをしていたのですが、もう少し本物に近づけたいと思い、目をプラスチックパーツにして、本物の羽を貼り付けて作り直してみました。



こちらです。作ってみると羽を紙粘土に取り付ける作業が思いのほか大変で、なかなか不格好な状態になっています。(ルルとハラちゃんから抜け落ちた羽です)


それから数カ月がたち、また羽が溜まってきたので、再度チャレンジ。
本体、目、アイリング、クチバシを改良し、もう一度羽を一枚ずつ貼り付けてみました。




これはこれで、不気味な雰囲気に仕上がっていますが、少し本物に近づいたのではないかと思います。




なんだかんだで、完成までに1週間かかりました。そして、作りながら「自分は何のためにこれを作っているんだろう」と自問自答しておりました。()



こちらが、本物のルル(左)とハラちゃん(右)です。

それではまたお会いしましょう。

商品お問合せ・ご質問

お電話、もしくはお問合せフォームより、お問い合わせ・ご質問を受け付けております。