商品紹介

2023年02月06日

新商品(パーツ)

皆様ご無沙汰致しております。

営業部の黒川でございます。 コロナ+インフルエンザまで追加になってしまっている今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
春が待ち遠しいですね。

さて、営業部なので商品紹介をさせて頂きます。
個人的には使用目的の範囲が狭いのですが・・・一例を

趣味でゴルフをするのですが、キャディーさんを呼ぶことがないので、ボールを自分で
拭くのに重宝してます。

後は自宅の手拭きを台所のツマミ部に引掛けて取り外しもワンタッチで問題ナッシング!(古くてスイマセン)

皆さまであればもっと2 広がる商品ではないでしょうか?
是非! ご検討頂き担当営業までご相談下さい。





取付時の画像ですが、ワンタッチどちらの方向でも開きます。
サイズは一番大きいサイズですがこれ位サイズがあった方が挟む力もあるので
良いのでは  と目立つかな! とも思います。

注:クリップ本体(アイボリー/クリア) 他の黒い部分は(カスタマイズ可)です。
  画像はクリップ本体=FG-2-15(アイボリー) 黒い部分=カラビナ=KB-50+JP-1+10K-リング です。
  パーツは他にリール、マグネットなどにもなります。

ハンドタオルのシワが多いのはお許し下さい。 カバンのポケットに何日間か入れたままの状態でした。
私らしいでしょう(笑)

 

商品お問合せ・ご質問

お電話、もしくはお問合せフォームより、お問い合わせ・ご質問を受け付けております。